<< 本日の現場 めがね >>
ダンドリ
ダンドリ_b0055196_1055878.jpg


    毎日段取りに追われています.段取りが悪いと終わるものも終わらないから.
    しかし段取りどおりにことを運ぶのは難しく.
    昨日は新宿オカダヤさんに着いたのが11時頃.材料を買って外に出るとすぐ横のアルタ前では
    「笑っていいとも!」の放送直前で,テレビに映ろうとするひとびとが集まっておりました.
    オープニングでちらっと映る外の人たち.それを写す場面を立ち尽くして見てしまいました.
    ちらっ,の瞬間,カメラに向かってみんな手を挙げ歓声をあげる.ほほえましい.LIVEでした.
    ・・・などというような想定外の道草があり,,スムーズにいきませんわ.


    朝からお届けモノ.



ダンドリ_b0055196_10141013.jpg


プリント図案のお仕事が現物(キャミ)となり,私のところへ.なんとも嬉しい.

by artigana-g | 2010-12-21 10:22 | 職人 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2010-12-21 16:44 x
図案から作品になるのは、楽しいでしょうね~。
色が変わると雰囲気が違いますね。
なんとも上品ですね☆
Commented by artigana-g at 2010-12-21 23:22
Hisamiさん
楽しです☆ やはり使えるものになっているのが.
深いあずき色のを選びました.結構好きな色ですね.
こちらの展示会では毎回,プリントのキャミソールが出ています.人気があるらしいですね.
Commented by cappu at 2010-12-22 14:13 x
キャミ~素敵ですね♪
artigana-gさんのプリント図案とレースやデザインがマッチして
大人カワイイ感じがとてもいいです☆
Commented by artigana-g at 2010-12-23 23:18
cappuさん
そうですね大人カワイイ感じです☆
デザインしているデザイナーさんがそんな人です.
私が図案を描いているときはどんなものになるのか知らされないので展示会で拝見するのがいつも楽しみなのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 めがね >>