<< ダンドリ 焦る師走 >>
めがね
b0055196_9375912.jpg


    新聞で来年から3D特集というのが始まるそうで.メガネの形に組み立てて使えという紙が
    入っていました.なくさないように,とのことです.組み立ててみました.
    何でも立体に見えることが流行っていますね.いちいち専用のメガネをかけるなんで面倒くさいです.
    お弁当箱みたいな初期の携帯電話をおかしがるように
    メガネをかけて映画を観たりテレビを見たりするのもすぐに古ぼけたものになるような気がして
    ならない私です.
by artigana-g | 2010-12-19 09:52 | MODE | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-12-19 17:35
3D写真、面白そうですよね。
トライしてみようかな。
Commented by artigana-g at 2010-12-21 09:10
eirarieさん
3D用のカメラ,ありますよね.そういう写真をブログに載せるというのはどうでしょうか?
この紙のメガネで見てみたい気もします.
6歳以下の子供は使ってはいけないそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< ダンドリ 焦る師走 >>