<< めがね farfalle >>
焦る師走
b0055196_23261657.jpg


    今年もあと2週間というのにお仕事が次々と入りまして.終わらせることができるのでしょうか?
    気を引き締めていきたいと思います.棚卸も忘れないように.(と,税理士さんに言われています)
    映画ももう観にいけないのかな..

    本日は会社の時の先輩のお店にちょっとだけお邪魔してきました.いつも笑顔の人.憧れです.
    そういう先輩と巡り合ったことはしあわせなこと.
by artigana-g | 2010-12-17 23:49 | 職人 | Comments(2)
Commented by ykm94731 at 2010-12-19 08:18
同じくです。
皆さん、「年内に・・・」と仰って来られますが。
縫製メーカーは中国人研修生がかなりの確率でいらっしゃるので、
年末年始のお休みが無く、仕事の確保に必死みたいです。
頑張りましょう!
Commented by artigana-g at 2010-12-19 09:30
ykm94731さん
そうですか☆同じ方がいてちょっと嬉しい気持ちです^^
仕事を確保するのも大変ですが,こなすのも大変ですよね.
しかしありがたいことです.
がんばりましょうね☆ 朝からありがとうござます.
名前
URL
削除用パスワード
<< めがね farfalle >>