<< greeting card 人のことで盛り上がる >>
来年はうさぎ年
b0055196_1032985.jpg


    恵比寿の駅前で見た光景が忘れらず,,絵に描いてみました.(おばあさんの顔が描けなかった)
    何のお店か忘れましたがお店の前の簡素なベンチに二人が座っていました.朝.
    着ぐるみのピンクのウサギはどこを見ているのかわからない不思議な表情でおばあさんと仲むつまじく
    手を握りあっていました.おばあさんはウサギに変装した人と楽しくお話をしていたのでしょう.
    うなずくウサギの肩がなんとも男らしく,何かがおかしい..と思わせる光景であった.
    まるで映画のロケのようだった.私はその日,朝からよい気分になったのでした.
by artigana-g | 2010-12-15 10:41 | 日々 | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2010-12-15 19:37
卯詐欺がおばあちゃんをカモにしているような図になってますね☆!! 笑)
 年末は気をつけましょう! それは冗談として、わかります。
Commented by artigana-g at 2010-12-15 23:07
degasdegasさん
ほんとにそうですね.私も一瞬はそう思いました.
でもいつも仲良しのお二人なのかもしれないとも思いました.
話し相手になってくれる優しい人なのではないでしょうか.ウサギの人.
Commented by wedding-maria at 2010-12-16 21:58
お・・・・何か、ややシュールなイメージの光景に感じます。
ピンクのウサギとお話しするおばあちゃん。

私も、一瞬、これは何?!って光景を目にするとちょっと嬉しくなってしまいますね・・・。
Commented by artigana-g at 2010-12-16 23:43
wedding-mariaさん
そうなんです.シュールでした.ウサギの,表情がないところが..
そうそう思い出しましたが映画の20世紀少年のなかで唐沢さんが着ていたピンクのウサギの着ぐるみと全く同じだと思われます.
名前
URL
削除用パスワード
<< greeting card 人のことで盛り上がる >>