<< 来年はうさぎ年 本日の現場 >>
人のことで盛り上がる
b0055196_23374174.jpg


    オーダーいただいている2個をいっぺんに作ろうとしていて,,厳しい一日でした.

    縫製のお友達からしばらくぶりの電話がありました.お仕事どう?というような.
    以前はドレスを縫っていた人なのですが今は(量産の)コスプレ衣装を縫っているようで,でも
    お仕事は少なくなっているようで.
    Sさん,コスプレの趣味の人を見つけて,その人が欲しいお洋服を次々縫ってあげれば?
    オーダーの衣装なんてすごいですよ.そしてその人がコスプレの大会みたいなのに出場して
    Sさんの縫った衣装で1位を取る☆楽しくないですかぁ?そこまで目指すのですよ.Sさんだって
    水瓶座なんだからできないことはない.ニッチなところを攻めましょう.ね☆がんばって.
    というような話をしました.わあ,,私だってやってみたい.

    
by artigana-g | 2010-12-13 23:53 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年はうさぎ年 本日の現場 >>