<< 朝,大きな箱が届く 今年はとても頭を使っている気がする >>
artigana-gのTOKYO・220
b0055196_23151513.jpg


末広亭_新宿


    落語を聴きにいったわけではなく..この近くで,中学校のクラス会(東京組)がありました.
    歯科医師と弁理士とエンジニアと英語の先生と私の5人で懐かしい松尾ジンギスカンを食べました.
    英語の先生がその当時の写真を持って来てくれたので盛り上がりました.(記憶のずれが多少ありました)
    大人になるっていいなと思いました.楽しいひとときでした.みんなありがとう~☆

    ※ 歯科医師とはこちらに出てくるAくんです.私はちょっと赤くなりました.
by artigana-g | 2010-12-04 23:31 | TOKYO | Comments(2)
Commented by yoyo at 2010-12-06 13:09 x
Aくんご登場の記事覚えています。あの頃、前後を含めどきどきしながら読ませていただいたのでした。
A氏も歯科医師になられたのですね。親御さんはお喜びのことでしょう。あ、でも東京にいらっしゃるということは跡は継いでいらっしゃらない?親御さんは複雑でいらっしゃるのでしょうか。
年末のお里帰りも楽しみですね。N氏のご登場、楽しみにしております。
私も帰省が楽しみです。
Commented by artigana-g at 2010-12-07 08:58
yoyoさん
そうなんです.Aくんもお父様と同じ歯医者さんになりました.
お家の事情はよくわからないですが,彼は東京で開業しています.
yoyoさんも帰省されるのですか?楽しみですね.
お正月に雪が少ない札幌にはがっかりさせられますが,来年はどうでしょうか..
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝,大きな箱が届く 今年はとても頭を使っている気がする >>