<< 今年はとても頭を使っている気がする 花と蝶 >>
12月になりました
b0055196_23351689.jpg


_恵比寿ガーデンプレイス





b0055196_23405417.gif

妹のサロン向けにこの↑刺繍の額を作ってみたいと思います
私にはよくわからない図ですがかっこいいので

by artigana-g | 2010-12-01 23:47 | 日々 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2010-12-02 09:33 x
おっ、いいですね。ほんとかっこいい☆
エネルギーの循環図ですかね?
Commented by artigana-g at 2010-12-02 23:26
Hisamiさん
そうそう,エネルギーの循環のようです.
その手の人たちには有名な図のようですが,私はまだよくわかっていません.
以前に作ったエネルギー人間の刺繍の額は妹のお店でいろいろな方にご好評をいただいているようなので,第2弾をやってみようと思いました.
Commented by kyoto-kanya at 2010-12-03 22:49
りんごかと思っちゃいました、天使の羽付き・・・(微笑)
Commented by artigana-g at 2010-12-04 00:06
kyoto-kanyaさん
そう言われればリンゴみたいですね!
妹とはハートみたい,と言っていたのですが.
モチーフの周囲をスパンコールの模様で埋めたいと思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年はとても頭を使っている気がする 花と蝶 >>