<< 12月になりました artigana-gの仕事・372 >>
花と蝶
b0055196_23564634.jpg


12月がやってくる.でも大殺界らしいので今年が早く終わっても良い.

by artigana-g | 2010-11-30 23:59 | 職人 | Comments(4)
Commented by sarah000329 at 2010-12-01 09:34
蝶のモチーフってなんだか独特な雰囲気があって素敵ですね。
Commented by artigana-g at 2010-12-01 23:48
sarah000329さん
今,流行っているようです.
先ほど桂由美先生が出演されていた番組をちらっと見ましたが,桂先生は蝶のモチーフを魚のうろこで装飾されていて驚きでした☆
Commented by タッド at 2010-12-02 17:44 x
冬だ、冬だ...ですかね。。。
大殺界...いやですねぇー、私も引越しなんですが、なんでも12月は方角が悪いとのこと。11月までならよかったらしい...それが私の人生。来年になればもっと悪くなる。そこでやむなく、年明けから節分までの間に越せば、悪い中でもまあままだということ。。。先が思いやられます。。。
Commented by artigana-g at 2010-12-02 23:30
タッドさん
お引っ越しですか.エネルギーが要りますね.
タッドさんが占いを気にするなんて,意外でした.来年になればもと悪くなる.なんて,,,
そんな風に思わないほうがいいですよ.
タッドさんには女神様のような奥様がいらっしゃるので大丈夫です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 12月になりました artigana-gの仕事・372 >>