<< 妙な形 artigana-gの仕事・371 >>
本日の現場
b0055196_22401366.jpg


    ドレスのバックスタイルに付くというバックルを作っています.縦が12,5cmもあります.
    大きなバックル本体を作るのは自信がなかったので一度はお断りしたのですが結局作ることになりました.
    こんなのでいいのかな?という作り方になっておりますが,形にはなりました.ふう
    これから飾りつけ.
    知恵を絞ることは楽しい.クリアできたときにはとても楽しい.

    
by artigana-g | 2010-11-27 22:51 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2010-11-27 23:19 x
普通のバックルがartigana-g さんの手に掛かると~どんなになるのでしょう!?
出来上がりが楽しみですぅ~♪ 想像するだけでも白って素敵ですね☆
Commented by zukoxtsuto at 2010-11-28 10:12 x
綺麗な土台ですね。
内側の空間のスミ・・・もちろん 布張りですよね?
ここを美しくしておかないと、いくら着飾っても・・・。
仕上がりを、楽しみにしています。
こんな絵を見せて頂けると、私も!と、思います。
Commented by wedding-maria at 2010-11-28 12:57
創り出してしまうアイディアと感性・・・すばらしい~です。
いつもシゲキになります。

「白」の写真の撮り方、私も勉強したいと思っています。ドレスは白ばかりですから。プロの方に反射板を使い、絞りをいれて・・・など聞きました。・・・が、新しいカメラがほしい~が現状です(トホホ・・・)
Commented by artigana-g at 2010-11-28 23:23
cappuさん
そんなにおもしろいものでもないのですが^^;
明日,チェックが入るのでそのあとにお伝えしますネ.
Commented by artigana-g at 2010-11-28 23:26
zukoxtsutoさん
そう言っていただけるとホッとします.
内側の空間の隅は布を足して埋めました.(この始末の仕方はどうなんでしょうか)
1点物のサンプルということで,こんな作り方でも許されるのかもしれませんが,量産になったらどうしよう.
ちょっと心配です.
Commented by artigana-g at 2010-11-28 23:33
wedding-mariaさん
なんとかできました.私が作れる限界もあるのですが,先方がそれでいいとおっしゃったのでやってみました.

私もmariaさんと同じでカメラ欲しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 妙な形 artigana-gの仕事・371 >>