<< artigana-gの仕事・371 衝動買い >>
午前中で仕事を切り上げて午後自由行動
午前中で仕事を切り上げて午後自由行動_b0055196_22371273.jpg


(ビーズ刺繍の)レースのボンネ



    今日はいつもお世話になっている小物担当者さんのプライベートな写真展を見に行きました.
    夜景の写真,素晴らしく,,もう少ししたら独立してカメラマンになってしまうのでは?
    複雑な気持ちになりました.しかしそれはそれですね.

    そのあと久しぶりに新宿伊勢丹に行きました.お洋服売り場を歩き回りました.手当たりしだい
    試着しても販売員さんたちは嫌な顔をしないし,セールストークがなめらかな感じが伊勢丹さんだ
    と思いました.しかし疲れました.化粧品売り場で新しいコスメを買いました.メイクされる楽しさ.
    ああ楽しい.これは私のしあわせのひとつなのだと思いました.
by artigana-g | 2010-11-25 23:10 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2010-11-26 00:13 x
いつもお家の中でがんばっているのですから~たまに、開放的に普通の女性のartigana-gさんがいて、楽しむのも良いのだと思います!
楽しい解放感が勝って~あとは心地良い疲れですね。
今日はゆっくりとお休みくださいませ。たまには~素敵に気分転換~いいですよね☆

案外~artigana-gさんは「女優」になれたのでは、と一瞬、私の占いが物語りました^^;
Commented by eriarie at 2010-11-26 09:27
趣味でやっていたことが、そのまま仕事になるのは、ありそうで、なかなか無い話ですよね・・・。
Commented by artigana-g at 2010-11-26 09:30
cappuさん
朝から笑えました.女優ですかぁ.まあ主役を盛り上げる脇役ならなんとか..?

私は以前の会社の時に新宿伊勢丹さんには大変お世話になっていて,とても親近感のある百貨店で,あの頃よりはずっときれいになって輝いている伊勢丹さんが今でも好きです.
Commented by artigana-g at 2010-11-26 09:32
eirarieさん
そうですよね.でも好きなことは仕事にできると思います.←水木しげる先生もおっしゃっていました.創意工夫が必要ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・371 衝動買い >>