<< もう1月号 artigana-gの仕事・370 >>
単発のお仕事
b0055196_23311776.jpg


    成人式用の髪飾りを急いで仕上げています.画像検索で「成人式のヘアスタイル」を見てみましたが
    若さの勢いというか何でもアリのような,,.ただ目立てばいい的な品がないのはどうも受け付けず.
    しかしあまり地味でも納得がいかないだろうと,気持ちは行ったり来たりします.
    撮影は勤労感謝の日だそうで,早く終わらせたい.
by artigana-g | 2010-11-20 23:39 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2010-11-21 00:16
成人式は、花嫁が大量に集まっている状況ですからね^^;。
テレビを見てて、一番足りないものは、清潔感ですかね。
Commented by artigana-g at 2010-11-21 09:51
eirarieさん
eriarieさんのところのお嬢さんはどうなさったのでしょう?これからですか?
清潔感,大切ですね.お水っぽくなっても困るし..
Commented by pino at 2010-11-21 17:47 x
成人式の髪型すごいですよね 笑
わたしはこの間、お仕事でキャバ嬢の髪型を検索したのですがものすごかったです!あれはもう芸術の域でしょうか。アゲハとかいう雑誌だったと思いますが、マリーアントワネットがしていたような髪型を再現してました(船が乗ってるやつです)。オモシロかったです。
Commented by fusk at 2010-11-21 23:38 x
私も。どんなだろうと?見てみました。
清潔感?そうですね。20歳なら何もしなくても色気がある年頃なのに。飾れば良いってモノでないのに。
本人にしたら着物なんかにまけないようにとか
人より目立ちたいとか思うものでしょうか?
自分の時?何十年も前ですが、着物は着たけれど後はふだんのまんまで。着飾るよりお祝いに集まる方が楽しかった?
Commented by artigana-g at 2010-11-21 23:40
pinoさん
キャバ嬢のヘアスタイルはおもしろそうですね.
マリーアントワネットでしたかぁ.行くところまで行っちゃうのですね.
そのようなイラストをお描きになったのですか?それ,見たいです^^
Commented by artigana-g at 2010-11-21 23:47
fuskさん
若いころって飾りたいのですよね.自己顕示欲もありますし.
私などはひどいメイクをしていたようです.
今はお着物でもいろいろなのがあるのでしょうね.
タレントさんが作る派手なお着物もありますし,ほんとに何でもアリですね.特に東京は.
正統派のほうが目立つのではないでしょうか.キレイですしね.
名前
URL
削除用パスワード
<< もう1月号 artigana-gの仕事・370 >>