<< 寒くなりましたね 今朝の現場 >>
突然の妹のお供で,海を見ました
b0055196_23485335.jpg


_稲村ケ崎




b0055196_2349115.jpg


江ノ島が見える_稲村ケ崎

by artigana-g | 2010-11-16 23:51 | 日々 | Comments(8)
Commented by eriarie at 2010-11-17 01:32
いいですねー。
北海道以外のところで自然の写真って珍しいですよね。
一枚目の手前にあるのは、足跡ですか?^^。
Commented by artigana-g at 2010-11-17 09:10
eriarieさん
ありがとうございます.そう言われれば珍しいかもしれません.
手前は足跡ですね^^;
波がそんなにないのにサーフィンをしている中年男性が1名いました.
そのあとお仲間?の方が釣りにやってきました.何が釣れるのでしょうか?
この辺りに暮らすというライフスタイル,都会のごみごみとした中で生きている私とは大違いですね.
Commented by yoyo at 2010-11-17 09:21 x
突然冬の海にお供してくれるお姉さまがお近くにいらして、妹さんはお幸せですね♪
1枚目のお写真、開いた瞬間どなたかのおみ足かと。シンクロみたいな・・・(笑)。
Commented by cappu at 2010-11-17 11:02 x
夏の海とは違う海景色~ご姉妹で~いいですね!
海を見てるだけで、昔から~私は何かを感じる不思議な感銘を受けますが
artigana-gさんは、良い気分転換になったのではないでしょうか?
Commented by degasdegas at 2010-11-17 21:12
この時期の海が好きです。。。
Commented by artigana-g at 2010-11-17 23:22
yoyoさん
妹は海が好きなようですが,私はそれ程でもありません.
むかしむかし「みんなのうた」で,あしたはまべぇをさまぁよええばぁぁぁ
という曲をやっていた時,なぜかものさびしく不安な気持ちになっていました.
何が理由なのかは自分でもよくわかりませんが,海が大好き!ではないのです.
妹が誘ってくれてよかったです^^
Commented by artigana-g at 2010-11-17 23:26
cappuさん
夏にこの場所には来れないですね★あまりにも人が多すぎて^^;
人がいない海はキレイでした.
京都出張で旅慣れた?せいか,電車に1時間ほど乗ってでかけるのは苦になりませんでした.
行こうと思えばいろいろなところに行けるんですよね.
海方面には滅多に行きませんので,新鮮でした.お天気が良くて良かったです.
ちょっと寒かったですけど.
Commented by artigana-g at 2010-11-17 23:28
degasdegasさん
海釣りの人がいましたよ☆ 何が釣れるんでしょうね?
トンビのような鳥が飛んでいて,変わった鳴き声も聞こえました.
本格的な冬ですと寒いでしょうけど,今はそれ程でもなく優雅な午後になりました.
海はとりとめのないところですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くなりましたね 今朝の現場 >>