<< 突然の妹のお供で,海を見ました 岸本佐知子好き >>
今朝の現場
今朝の現場_b0055196_1011081.jpg


    ビス太くんの調子が悪く,,むっつりしてしまって困りました.メモリもっと積んであげようかな.
    昨日は欠かさず見ている『龍馬伝』を見ました.見ていていつも思うことはあの当時もし私が武士だったら
    やっていられないだろうな.ということです.出世しないのは間違いない.水瓶座の武士も
    いたに違いないが,辛かったことでしょうね.理不尽なことが多すぎて.
    それに大政奉還のあと,私は傘に紙を貼る人になっていそう.
    福山さんの龍馬がどうしたというよりも福山さんを見るたびに福山さんのおかあさまは今,幸せの絶頂だろう
    と思うのでした.福山さんは俳優というよりカシュだから.
    月曜日の朝からすみません.今週も元気で乗り切りましょう.
    
by artigana-g | 2010-11-15 10:20 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-11-15 12:13
Vi_staをWin7に更新したほうが良いでしょう。

綺麗な傘を貼る人になって、外国で評価されたかもしれませんね^^。
Commented by artigana-g at 2010-11-15 23:41
eriarieさん
eriarieさんはセブンをお使いですか?やはりいいですか?
セブンにするなら新しいのを買います.いろいろ見ているのですが.

傘で外国人にウケるというのいいですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 突然の妹のお供で,海を見ました 岸本佐知子好き >>