<< 今朝の現場 artigana-gの仕事・369 >>
岸本佐知子好き


岸本佐知子好き_b0055196_2357119.jpg

by artigana-g | 2010-11-13 23:58 | 私物 | Comments(6)
Commented by コエリ at 2010-11-14 19:40 x
好きです!ニコルソン・ベイカー 中二階、など 沢山出てますよね 追い付かないのですが… エッセイも大好きです♪
Commented at 2010-11-14 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_dopo at 2010-11-14 23:32
図書仲間に「いちばんここに似合う人」をすすめられたのです。
ずいぶん昔に「気になる部分」を立ち読みしたらあざといかなーと敬遠したものですが、今「ねにもつタイプ」を読んでみたら大ファンに☆
その後聖書のように毎日読んでます。
そういえば「もしもし」も「中二階」も好きでしたー。
「いちばん・・・」も楽しみ!
Commented by artigana-g at 2010-11-15 09:48
コエリさん
そうですかそうですか.ファンがいるのでは?と思っていました^^
『変愛小説集』というのも読んでみたいと思っています.
Commented by artigana-g at 2010-11-15 09:50
鍵コメントさん
おっしゃるとおりだと思います.いい本の持論.
まだ少ししか読んでいませんが,おもしろそうですよ.くせがあって.
本屋さんも厳しいようですが,魅力的に見える職場ですね.
Commented by artigana-g at 2010-11-15 09:52
a_dopoさん
あざとい,,ですか.
『ねにもつタイプ』を読んだとき,私と似ているところがあるような気がして,笑えました.
『中二階』は読んでいないのですが,amazonを開けるたびにオススメされています^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の現場 artigana-gの仕事・369 >>