<< KYOTO 少しだけ観光・二条城 午後には新幹線に乗ります >>
出張から戻りました
b0055196_2118794.jpg


    無事にshowが終わりました.ヘッドドレスの変更箇所はさまざまありましたが,時間的には
    それ程辛くもなくできましたので幸いでした.お取引先のみなさまありがとうございました.
    今回もお疲れさまでした.



b0055196_21354555.jpg
b0055196_2136654.jpg
b0055196_2137225.jpg

b0055196_21372624.jpg
b0055196_21374391.jpg
写真がうまく撮れなかったものもありますので不足分は後日ご報告できたらと思います

by artigana-g | 2010-11-08 22:16 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2010-11-08 23:38 x
無事に終了!お疲れさまでした☆ ごゆっくりお休みくださいね。
画像を通してみると、メタリックでしかも幻想的な感じがシンプルなドレスをより一層
引き立ててくれるような感じがしました。
ヘッドドレスによりショーが際だっているようにも見えますね~☆
Commented by artigana-g at 2010-11-09 09:02
cappuさん
ありがとうございます.
写真にはないのですが,もっと凝ったデザインのドレスもありました.
こちらのデザイナーさんのドレス,男性がデザインした程よいエレガントなドレスなので私は結構好きで,今回も売れることを願っています.
ブルーのドレス(ほんとはラベンダー色)のチョーカーは予定にはなかったもので即興で作りました^^
Commented by wedding-maria at 2010-11-09 23:12
あの、きらきらのお花たちがこうなったのですね・・・。
冷たくメタリックな感触のバラがシンプルなデザインのドレスを逆に引き立たせていますね。
ショーで使われていて、すごいステキです。
自分の手を離れて客観的に作品をみるのって、恥ずかしいような嬉しいような・・・不思議な気分になりませんでしたか?
Commented by artigana-g at 2010-11-10 00:06
wedding-mariaさん
どうもありがとうございます.
このデザイナーさんのお仕事では自分のオリジナルのデザインというわけではありませんし,ほんとにお手伝いなのです.
不思議な気分というより責任を感じたりします.
showのフィッティングの時までドレスのデザインはわからないのでドレスとヘッドドレスが組み合わされたときに初めて「こうなるのか☆」という感激はありますね.
毎回showの後のバイヤーの方たちの反応が気になります.
名前
URL
削除用パスワード
<< KYOTO 少しだけ観光・二条城 午後には新幹線に乗ります >>