<< 出張から戻りました 本日の現場 >>
午後には新幹線に乗ります
b0055196_9544858.jpg


昨日は寝てばかりの土曜日でした.弱っていたので「安静にしましょうね」と自分に言いました.こんなふうに時間を使うことが以前は許されない気がしていましたが,今はそう思うこともなくなりました.夜,TVで売れっ子イラストレーターさんの番組があったのでそれを観ていました.(知っている方が出てくるのかと思ってわくわくしていたのですがそうではなかった)売れっ子と言われる人の輝き☆がまぶしかったです.そのうちにうつらうつらして,,うつらうつらしている私の耳にかなり懐かしい山口百恵の曲が聞こえていました.すでに深夜でした.目を覚まして山口百恵を見ました.ラストコンサートのラストにもらい泣き.ヘッドドレスが気になりました.    



b0055196_9551053.jpg

by artigana-g | 2010-11-07 10:16 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2010-11-07 12:57
出張お疲れ様です。
その番組見てました。オリジナリティはどこから湧いてくるのでしょうね。
Commented by ルーシー at 2010-11-07 15:57 x
こんにちはartigana-g さん

私もその番組、録画していたのを、今見て、もらい泣きしていました。

ヘッドドレス私も気になりました。カトレアとかすみ草の生花?かな

京都、いってらっしゃい。私も今週末に京都行きます。
Commented by eriseki at 2010-11-07 17:29 x
弱ったと感じるときはお休みが一番です。
京都いいお天気だったでしょうか。また様子をUpして下さいね。
Commented by artigana-g at 2010-11-08 22:49
eirarieさん
無事に終わりました.ありがとうございます.
あの,イラストレーターさんですか?自分の中からパワーが湧いてくるのでしょうね.
そういう波に乗ると次々と湧くのですよね.いい絵でしたよね.
Commented by artigana-g at 2010-11-08 22:52
ルーシーさん
こんばんは.そうでしたか.そうですよね.あのラストは.
今日の京都は観光客と修学旅行生がたくさんいましたよ☆
街中はしだいに紅葉している感じでしたがこれからがキレイでしょうね.
楽しい旅をして来てください.
Commented by artigana-g at 2010-11-08 22:54
erisekiさん
ありがとうございます.出張では大丈夫でした.今はお陰様で元気です.
今日とは今朝,ちょっと雨が降ったようでしたがそのあと晴れました.意外と寒くなかったです.
歩くのにはちょうど良い感じで助かりました.さすがに人が多かったですよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 出張から戻りました 本日の現場 >>