<< 午後には新幹線に乗ります 出張準備 >>
本日の現場
b0055196_2252534.jpg


    オーダー商品を作っています.あまりがんばらずに.出張前だから.
    エネルギーを温存しなくてはいけません.何があるかわからないから.
    気力はあるが体力はあまりないので.

    
    先日の『水瓶座』の本の中で,目にとまった個所を抜粋
      ● 実にメタリックな話し方
      ● 集団行動もあまり得意ではなく
      ● 「みんなが持っているもの」には興味を示さない
      ● 「抱え込みすぎてしまう」傾向があります
      ● 2011年から2012年は水瓶座の世界を充たしていた不思議な霧がぱあっと晴れていく
   
by artigana-g | 2010-11-05 22:55 | 職人 | Comments(12)
Commented by たろ at 2010-11-05 23:23 x
こんばんは。

いつもおしゃれな写真、楽しみにしています。

私もみずがめ座、「抱え込みすぎて。。」「みんなが持っているものに興味を示さない」当たってます。

ぱあっと霧が晴れてほしいです。
読んでうれしくなりました。
Commented by fusk at 2010-11-05 23:34 x
水瓶は水を入れたり出したりしながら
しかもいつも水が湛えられるているのが望ましいから
水瓶座の性格は常に平衡感覚に優れている
とむかーし。読んだ覚えがあるのですが。
Commented by stutiyi at 2010-11-06 00:30 x
6周年、おめでとうございます♡
・・・出遅れてますが(笑)。

リモート制御・・・なんだかフヒフヒ笑っちゃう感じですよね。
と、まとめてコメントしてすみません(汗)。

そして、
京都のご出張、どうぞお気をつけて♪
美味しいものとの出会いもあるといいですね~。

京都もけっこう冷えておりますので、服は厚めになさってくださいまし☆
山はすこし色づいてきています。
Commented by fujicream at 2010-11-07 00:30 x
メタリックな話し方ってどんな風でしょう。。。
ロボコップみたいな。。。。? 
でも水瓶っていい響きですよね 
Commented by horaice at 2010-11-07 01:46
初めまして。お勧めのブロガーをクリックすると辿り着きました。
すると水がめ座、私もです♪
突然のコメントいきなり意味不明ですよね・・すみません。
だけどその特徴、まさに私だなぁと思い、その本に興味を持ち、思わずコメントさせて頂きました。
来年はいい年なんですね♪
Commented by artigana-g at 2010-11-07 09:27
たろさん
たろさんも水瓶座なのですね☆ みんな似ているのはなぜなんでしょうね^^
2014年,2015年には結婚する人もいる,ということです.たろさんは結婚されていますか?
Commented by artigana-g at 2010-11-07 09:37
fuskさん
平衡感覚ですか.私自身はバランスをとってしまう人のようなのですが.
それがいいことでもありつまらないことでもある,と感じています.
Commented by artigana-g at 2010-11-07 09:39
stutiyiさん
どうもありがとうございます.

そちらに午後から出かけます^^夜は寒そうですね.ストール持ちました.
新幹線のチケットは適当に取りましたが,またカッコイイのに乗れるといいなと思っています.
楽しい出張にしたいです.
Commented by artigana-g at 2010-11-07 09:41
fujicreamさん
メタリックな話し方,,というのは理路整然としていることのように思いますが.
冷たそうですよね^^;
冷たく思われがちな水瓶座ですが,そんなことはないのですよ.
ただべたべたした感じが好きでないのでしょう.
Commented by artigana-g at 2010-11-07 09:43
horaiceさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
horaiceさんも水瓶座でしたか☆ メカに強そうですね.
現在,不思議な霧に包まれている感じですか?
私もそう言われればそういう感じかな.ぱあっと晴れた時にどうなっているのか
とても楽しみです.
Commented by a_dopo at 2010-11-07 23:16
意識していると自分のからだが少しずつわかってきますね。
今がんばっちゃうと、後まで引きずりそうとか。
自己管理できるのってやはり大人なんでしょうねー

ところで私はいしいゆかりさんの占い(星座分類分け?)で
周りの人の動きや考え方の
理解が少し出来るようになりましたよ。
Commented by artigana-g at 2010-11-08 23:00
a_dopoさん
今回は大きな会社のお仕事が絡んでいたので迷惑をかけてはまずいという気持ちで用心しました.
あまり責任のないこともできないですしね.

いしいゆかりさんの文章は結構わかりやすいですね.
有名な方だったのですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 午後には新幹線に乗ります 出張準備 >>