<< 今年も,記念日 段ボールは減らず.. >>
一息
b0055196_16574180.jpg


    昨日はどうにもこうにも手が止まってしまいまして,目の奥も痛かったし,
    思い立って久しぶりに歯医者さんへ行きました.
    歯が痛かったわけではなく,痛くなりそうな気がしたので.そして何も考えたくなかったので.
    仕事場を離れたかったので.台風が来ていたので患者さんが少ないと思ったので.
    知らない間に内装が全部変わっていました.いまどきな?歯医者さんになっていました.
    それ程患者さんは多くなかったようなのですが,待たされました.それは願ったりでした.
    レントゲンの機械も新しくなっていました.怖い音がしました.
    診察台の横の棒にはこども用にゾウのぬいぐるみがくっついていました.それをかなり見つめました.
    先生も歯科衛生士のおねえさんたちも若く明るくて救われました.私は少し話しすぎました.
    お陰様で気が楽になりました.歯医者にはふらっと行けるようになりたいと思いました.
    帰りは風で傘が壊れそうになりました.
by artigana-g | 2010-10-31 17:26 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-10-31 19:00
お店の内装は時々新しくしたほうがいいですかね。
それとも明るい対応が良かったかな(笑)。
Commented by artigana-g at 2010-11-01 23:12
eriarieさん
あまり古い歯医者さんは技術的にどうなんでしょうか?
私の通っているところは2代目に代わり,若先生(←とみなさんが呼んでいる)がしきっていて頼もしい限りです.
歯医者さんも相性がありますね.先生が気にいらないと通えないですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も,記念日 段ボールは減らず.. >>