<< 一息 頭がまっしろに >>
段ボールは減らず..
段ボールは減らず.._b0055196_23133391.jpg


    几帳面な人なら段ボールが乱雑に山積みになっている仕事場なんか嫌でしょう.でも私はO型.
    ラメのお花の髪飾りを組む段階です.難問です.デザイナーさんの真意がよくわからないので.
    頭に載せてみてああかなこうかなとやっているうちにラメが落ちて髪の毛や顔がキラキラです.


    本日も新しいお店(三鷹)へ商談に伺いました.もうすでにたくさんのお店を拝見しておりますが
    どのお店もそれぞれ特徴があり,同じようなブライダルサロンというのはないものですね.
    私を見つけてくださるみなさまに感謝.今回もお力になれますように.
by artigana-g | 2010-10-28 23:26 | 職人 | Comments(6)
Commented by fusk at 2010-10-29 06:17 x
乱雑と言うよりサマになっています。
Commented by stutiyi at 2010-10-30 14:14 x
「私を見つけてくださる」という感覚・語感が ☆すてき☆ ですね

Commented at 2010-10-30 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-10-31 09:49
fuskさん
サマになっているでしょうか.段ボールに足をぶつけてまた段ボールが乱れるということを繰り返しています^^;そろそろなくなるのであと少しの辛抱です.
Commented by artigana-g at 2010-10-31 10:05
stutiyiさん
「私を見つけてくださる」,本当に実感です.
ブログを始めた当初は「世界とつながった!」などとは思っていませんでしたが,やはり繋がっているようですね.売り込みや営業を特にしていないのにお声をかけていただけるのは本当にありがたいことです.
Commented by artigana-g at 2010-10-31 10:08
鍵コメントさん
どうもありがとうございます.寒さは大丈夫です☆
風邪などひかれませんように.
今,今年最後の山のようです.頑張りたいと思います. 
名前
URL
削除用パスワード
<< 一息 頭がまっしろに >>