<< 段ボールは減らず.. はじめましての商談 >>
頭がまっしろに
b0055196_23513717.jpg


    ガガーと流れ出るFAX.発注書でした.納期を見てびっくり!あまりに時間がない.
    頭がまっしろになりました...
    そのようなときはお風呂に入ってしまう.寝てしまう.やりくりは明日考えよう.
    (↑こんな写真を撮っている暇があったら手を動かせ.です.ほんとに)
by artigana-g | 2010-10-27 23:57 | 職人 | Comments(8)
Commented by eriarie at 2010-10-28 08:42
頭が真っ白・・・で、頭の外側を白くする発想に驚きました^^。
Commented by yoyo at 2010-10-28 09:13 x
八方ふさがり?四面楚歌?・・・うーんちょっと意味が違いますか。
とにかくフガフガとartigana-gさんがもがいていらっしゃるー(笑)。
Commented by タッド at 2010-10-28 18:16 x
別モノですから.ご安心を)
Commented by artigana-g at 2010-10-28 23:27
eriarieさん
正確には「頭の中が真っ白」でしたね.コメントありがとうございます.
お風呂で考えたことを実行してみたのですが...そう言われると,,失敗ですか.
Commented by artigana-g at 2010-10-28 23:28
yoyoさん
こういう場合は笑ったほうがいいですよね.
ちょっと肩から力が抜けました.なんとかなる☆と思うしかないですね.
5月の京都行きの前の時と同じようなプレッシャーを感じています.
ああ早く終わって欲しいです.
Commented by artigana-g at 2010-10-28 23:29
タッドさん
ちょっと違いましたけど,私としては結構気に入っているのです.
Commented by cappu at 2010-10-30 09:54 x
レースを巻き付けてしまう感性がすべて生活の一部というか
artigana-g さんのすべてなんでしょうね^^お顔の表情になっているから不思議です!
Commented by artigana-g at 2010-10-31 09:51
cappuさん
すべて☆というか..
そのへんのもので済ませています.スミマセン^^;
登場人物を増やしたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 段ボールは減らず.. はじめましての商談 >>