<< 頭がまっしろに artigana-gのTOKY... >>
はじめましての商談
はじめましての商談_b0055196_1819344.jpg


_246(青山通り)


    骨董通りにある新しいお店に商談に伺いました.(エリ松居さんではないですよ)
    これからお力になれますように.また再び南青山にご縁がありますように.
    骨董通りといえば会社を辞めた頃,プリント図案のお仕事をしていた大阪の会社の事務所が
    ニッカウヰスキーのビルのそばにあり,ちょくちょく通っていました.今日もそのビルの前を
    通りました.もうすでに事務所はないのですが.エレベーターホールが懐かしかった.
    今日は雨でしたので晴れた日にまた歩きたい骨董通りです.寒くなりました.
by artigana-g | 2010-10-26 18:34 | 職人 | Comments(8)
Commented by eriarie at 2010-10-26 19:50
空間を贅沢に使ったビルですね。
骨董通りは、美味しいお店も多そうです。
Commented by artigana-g at 2010-10-26 22:47
eriarieさん
この写真ではあまりよくわからないかもしれませんが,感動的な形をしています.
写真がもっと上手になりたいです.
このあたりもお店がどんどん変わっていく場所ですね.
また詳しく探索したいです.
Commented by cappu at 2010-10-26 23:36 x
すごい形のビルですね。
素敵ですが、これで~重量バランスは大丈夫なのでしょうか?ね。
札幌はついに、初雪が降りました。強風と雨雪でお気に入りの傘が壊れました...。
今は少しべちゃべちゃな雪が少し積もっています。でも~すぐに融けると思いますが。
Commented by artigana-g at 2010-10-27 09:22
cappuさん
^^大丈夫なんでしょうね.実際に見るとこの写真よりも数倍かっこいいです.
初雪のお便り,ニュースでも見ましたよ☆寒そうでした.
傘が壊れるほどの風だったのですか!?
今年の雪はたくさん積もりそうですか?
東京も冷たい風に変わりました.昨日の夜は暖房入れました.
Commented by タッド at 2010-10-27 11:14 x
>晴れた日にまた歩きたい骨董通り
Good luck to you all !!

次に歩くのはいつのことだろう。。。その度にあまりに変わり過ぎて、、、懐かしいのは、「骨董通り」という名称だけになってしまうのでしょうか。実際、この辺の骨董店に入ったことはありませんから...

♪ Hello like before...♪

 写真のビルの奥の尖った部分に、もしも私のオフィスがあったら、きっと、あまり重たいものを置かないように心がけると思います。。。
Commented by sarah000329 at 2010-10-27 14:58
この間雨の中、この辺りを歩きました。
色んなおしゃれな店が多く、ショウウィンドウを眺めるだけでも
かなり楽しかったです。
Commented by artigana-g at 2010-10-27 23:58
タッドさん
タッドさんはこのあたりも懐かしい場所なのですよね?
行くたびに変わっている気がします.最近この辺りを歩いていなかったし..

あのビルは,,そんな気持ちになりますね.地震の時が怖いかも.
Commented by artigana-g at 2010-10-28 00:01
sarah000329さん
そうでしたか.
私もウィンドウを見て楽しみました☆
入ってみたいお店もいくつかありました.
次に行く時は時間に余裕があるといいのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 頭がまっしろに artigana-gのTOKY... >>