<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
ラメ再び
b0055196_23862.jpg


    無事にドレスの刺繍を終える.佐川さんに持って行ってもらいました.仕事場が少し広くなった.
    showのための髪飾りの塗装再開.金粉銀粉が舞う仕事場でウェディングドレスを広げるわけには
    いかなかったので,このスケジュールで正解でした.
    金銀を見つめていたためか,私の両目は充血しました.はあああ.
    この菊皿はお取引先の担当の方が用意してくださったものです.とても親切な方です.
    もちろん筆も☆そして筆洗もあります.きれいにしておかえししなくてはね.
    水溶性つやだしニスというのを使っていますが(体に悪いものは入っていないようなのですが)
    何とも言えない匂いがするので,これから先この匂いを嗅ぐとき,showの事を思い出すのだな
    と思いました.  
by artigana-g | 2010-10-25 23:22 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-10-26 10:49
写真を見ていると、金と銀を混ぜたくなります^^。
Commented by artigana-g at 2010-10-26 18:37
eriarieさん
そう言われれば混ぜたくなります.あとでちょっとやってみます.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>