<< 本日の現場 artigana-gの仕事・368 >>
刺繍三昧の毎日
b0055196_2323542.jpg
電話をしている間に思わず描いてしまう線



    刺繍続きであまり表に出ず.足が「歩きたい」と言っている.下半身がなまっているというか
    気持ち悪いです.明日は駅2個分くらいの距離を歩きたいです.
    今日はこちらをやっております.
    仕事場は段ボールの山ができており窮屈です.少しでも早く少なくしたいと思う今日この頃.

   
by artigana-g | 2010-10-23 23:36 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2010-10-24 07:35 x
お部屋が狭くなるのはイヤですね。お仕事~がんばってください!!
あ~私も電話をしている間に無意識に、artigana-gさんのような↑のを描いてしまうタイプです^^;

Commented by m*k at 2010-10-24 11:43 x
電話中ってなんでお絵描きしてしまうんですかね~
artigana-gさんは何気なく描いても素敵な絵になっちゃうんですね。
私の落書きとはだいぶ違います...
Commented by artigana-g at 2010-10-24 23:03
cappuさん
ありがとうございます.
cappuさんもそうでしたか.ボールペンの描き味が気持ちいいとどんどん描いてしまいます^^何の意味もないのですが.
Commented by artigana-g at 2010-10-24 23:07
m*kさん
m*kさんもそうでしたか.私の絵はちっとも素敵なものではありません.
どうでもいいような世間話をしているときにこういうのを描いてしまいますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・368 >>