<< artigana-gの仕事・367 本日も・・ >>
cute☆
b0055196_23295792.jpg


    先日恵比寿で50円切手が必要になり郵便局に立ち寄った.キティちゃんの切手シートを買うことにした.
    「ちびまる子ちゃん」の80円の切手シートが売っているのに気がついた.
    特に雪の柄のが↑ツボにはまった.しあわせそうな小学生だ..
    ちびまる子ちゃんとキティちゃんのを1枚ずつください.と言うのがちょっと恥ずかしかったが
    女の人が恥ずかしがっていてどうする,と思った. ささやかなお買い物に満足した.   
by artigana-g | 2010-10-18 23:43 | デザイン | Comments(4)
Commented by pinocolina at 2010-10-18 23:59
わたしも買いました!切り離して使うのがもったいないですよね☆
Commented by cappu at 2010-10-19 10:36 x
雪の柄に、私も目が留まりました♪
こんな切手のが貼ってあるお手紙を頂くと、それだけで幸せな気分になってしまいますね☆
Commented by artigana-g at 2010-10-20 09:01
pinocolinaさん
もったいないですよね.全部にまる子がいて欲しいですが.
私は仕事に使っていますが,まる子のおじいちゃんがメインの切手は
使うと笑われるかもしれません.
Commented by artigana-g at 2010-10-20 09:04
cappuさん
雪の柄は大事なので,最後まで使わないでとっておきたい☆ですが
冬になったら使ってしまうでしょう^^
ポップな切手をどんどん作って欲しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・367 本日も・・ >>