<< cute☆ 本日の現場 >>
本日も・・
b0055196_16291311.jpg


ゴールドもあります



    エプロンはきらきらと華やかになり,左手の爪はジェルネイルをしてもらったようにラメラメになっている.
    このような粉を扱う工場で働く人の肺の中にはキラキラが溜まっていくのだろうかと心配になるのでした.
    というのもさっきちょっと吸い込んだ気がして..^^;
by artigana-g | 2010-10-17 16:40 | 職人 | Comments(2)
Commented by a_dopo at 2010-10-17 23:26
溜まっていくのでしょう。
でもマスクをするのかも・・・。
中学のときの国語の先生は「僕の肺にはチョークの粉がずいぶん溜まっているでしょう」と気にされてました(50代くらいの方)。
Commented by artigana-g at 2010-10-18 09:23
a_dopoさん
そうですよね.マスクなしでは大変だと思います.
それとも粉が舞い飛ぶようなことがない機械でもあるのでしょうか.
自分で扱うには結構厄介な素材ですが,女性はラメやグリッターが好きですよネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< cute☆ 本日の現場 >>