<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・365 >>
artigana-gの仕事・366
b0055196_22562581.jpg


ミカドシルクのリボン







b0055196_2321625.jpg


    ご案内をいただいていた 『宮川若葉展 ~オブジェな本とSmile・Smile~』を拝見しました.
    10月17日(日)まで.表参道ヒルズ 西館1F W104 Gallery80 にて.
    
    以前,銀座の個展に伺った時よりもなおいっそう突き抜けた宮川さんのエネルギーが満ちていました.
    私が憧れる狂気を感じました.宮川さんこれからどこへ行ってしまうのでしょうか.
by artigana-g | 2010-10-14 23:18 | 仕事 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-10-15 12:35
花嫁衣裳(言い方古いかな・・)と狂気は、折り合えるものなのでしょうか。
Commented by artigana-g at 2010-10-15 14:06
eriarieさん
カツラユミさんなどは狂気ともいえると思います.
狂気とはただ奇をてらうようなことではなく,採算を考えずに美しいものを作ることです.それを許される人は数少なく..

あ,頬杖をついてしまいました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・365 >>