<< artigana-gの仕事・365 できました >>
artigana-gのTOKYO・216
b0055196_22314226.jpg


    本日は東京スカイツリーの発光ダイオードのお試し点灯があることを知っていたので,商談後
    浅草橋まで行き用事を足してから浅草まで行ってそこから見てみようかと思っていました.
    が,浅草橋に着くと雨もちらちらと降ってきましたし,ひとりでは時間を持て余してしまったし,
    西のほうへ帰ることにしました.新宿で降りて都庁の展望台に行ってみることにしました.
    都庁の北展望台は45階にあります.未だに入場料が要らないです.6時半過ぎ,
    私と同じことを考えていた人たちが集まっていました.皆さんそれらしき方向を向いてまだかまだかと
    見つめていました.知らない者同士の会話が生まれていました.全然気配がないですね.
    10分くらい待ったのですが結局お試しライトアップを見ずに帰ってしまいました.気が短い?
    ということで黒すぎた都庁からの景色です..(スカイツリーはこの写真の右上に見えたのでは?)
by artigana-g | 2010-10-13 22:59 | TOKYO | Comments(4)
Commented by elielie at 2010-10-13 23:07
たとえスカイツリーは見えなくても、夜景フェチにとっては嬉しい写真です。
都庁は昼間登ったことが一度あるだけですが、今度は夜にカメラ持って登ってみようかと思いました。
Commented by wedding-maria at 2010-10-14 13:13
残念でしたね・・・。
でもちゃんと気にしていかれるあたり、流行りもの好きですね(笑)

今朝のニュースで解説していました。西側のみの点燈でしかもテストなので本来の明るさの25%ほど。。。とか。
たくさんの見物人で日本って平和なんだな~・・・と思いました。。。(^^)

黒いお花のリボン付きのヘアード、すっごくステキです☆
Commented by artigana-g at 2010-10-14 22:49
elielieさん
お好きでしたか?良かったです.
とはいえ技術が伴わない夜景の撮影..お恥ずかしい限りです.
elielieさんなら素晴らしい写真が撮れると思いますので是非トライしてください☆
楽しみにしております.
Commented by artigana-g at 2010-10-14 22:52
wedding-mariaさん
流行りもの好き☆そうですね^^;楽しみたいといったところでしょうか.
しかし残念でしたが,早く撤退して正解だったかもしれません.
近くで見れたらきっときれいだったのでしょうネ.本番を待ちましょう~.

白黒,mariaさんにそう言っていただけて嬉しいです.少し強気になりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・365 できました >>