<< artigana-gのTOKY... 火焔 >>
できました
b0055196_22133278.jpg


    できましたので本日送りました.ほっとしました.(これは11月のshow用です)
    ご希望のものをスケッチから現実のものにする工程は難しいが悩んだ分それは楽しい.
    自分なら作らないようなお題を出してくださるデザイナーさんありがとうございます.
    よく見ると手作り感いっぱいなのですが,今回はそれも許されることのようです.
by artigana-g | 2010-10-12 22:40 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2010-10-12 23:34 x
素敵~ですね!showに映えそうなデザインですね♪
太陽の塔を思い起こさせるかのようなインパクト大でカッコイイです!!!
手を痛めませんでしたか?ホントに何でも作られるのですね^^;
こうなるとモデルさんの髪形やメークが気になるところですが、どんな感じになるのでしょうね!?
付けた感じを見てみたいです!楽しみ~ですね☆
Commented by artigana-g at 2010-10-13 09:08
cappuさん
これ単独では使わず,お花と一緒に飾るようです.
私もどんなふうになるのか楽しみです.ドレスにも期待しているのです.
この素材は金属ではないので手を傷めることはありませんでした.
裁ちばさみのほうがかわいそうな気がしました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 火焔 >>