<< ご無沙汰しておりました 仕入れ >>
休日になってしまった
b0055196_004877.jpg

私の鶴を置いてみましたv


    美容院に行ったあと,だらだらと過ごしてしまった.日曜日はできるだけお休みにしたくないのに.
    しかし自分の体に正直なほうがいいですよね.私の好きな川上弘美さんの本を読む.『真鶴』.
    毎週お約束の『龍馬伝』も観た.おお,お話がだんだんと緊迫してくる.12月を意識してしまう.
    ご近所のマーケットでお節料理の予約の文字も見かけたし.
by artigana-g | 2010-10-04 00:14 | 日々 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2010-10-04 00:21
日曜日はお休みにしたくない、という方針があったのですね。
これまで気づきませんでした(笑)。
Commented by fusk at 2010-10-04 02:27 x
私、今「古道具。中野商店」を読んでいます(笑)
真鶴はまだ読んでいませんが。ここに並べてあるのはどれも良かったですね。
Commented by artigana-g at 2010-10-04 23:50
eriarieさん
そうなんです.日曜日の人ゴミが嫌なので,お休みは平日にするようにしています.
でも駄目な時は駄目ですね.昨日は損をしてしまいました.
Commented by artigana-g at 2010-10-04 23:54
fuskさん
私も「古道具。中野商店」を読みました☆fuskさんのコメントで,本が見当たらないのに気付きました^^;どこにいってしまったのでしょう..
真鶴は幻想的な小説ですね.私もまだ半分までしか読んでおりませんが,シブイですよ.
川上弘美さんに外れなはいと信じています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ご無沙汰しておりました 仕入れ >>