<< 仕入れ ふう >>
artigana-gのTOKYO・215
artigana-gのTOKYO・215_b0055196_173868.jpg

お相撲さんと隅田川_蔵前橋


    この間行ったときにはこの欄干に気付きませんでした.洒落ている☆
    今日もまだお休みモードにはならず,仕入れに歩き回っておりました.意外と暑かった.

    



artigana-gのTOKYO・215_b0055196_17395258.jpg

by artigana-g | 2010-10-01 17:46 | TOKYO | Comments(6)
Commented by degasdegas at 2010-10-01 23:59
力士さんが隅田川に沈んでますね。。。おおー、ここしばらく行ってないですね。東京に帰ったとしても、優先順位でまず行く機会がないでしょうね。。。母方が浅草界隈なので、それこそ身内の不幸の時くらいです。学生時代にはよく歩いたぁー。身内の不幸の時も歩く。だからいつも、artigana-gさんの画像に、一緒に歩いて懐かしんでいます。
―ありがとう.
Commented by cappu at 2010-10-02 11:16 x
↓40万人達成~おめでとうございます!その%の中の微々に私もいますね^^
写真の欄干は珍しいデザインになっていてホント洒落ていますね!
橋はいろんな形と細部にいろいろなデザインが施され、見ていても飽きないです。
遠くで橋やその景観を眺めるのもまたいいですね♪
Commented by artigana-g at 2010-10-02 23:44
degasdegasさん
この辺りはお馴染のところだったのですね.
写真を見るだけでも懐かしい場所は嬉しいですよね.私も同じです.
しばらく青山あたりに出かけておりませんが,次はそのあたりを写してきましょうか?
Commented by artigana-g at 2010-10-02 23:46
cappuさん
どうもありがとうございます.cappuさんにもたくさん貢献していただいていると思います^^

隅田川はそれ程愛着があるところではないのですが,橋は意外と面白いですね.
また船に乗って墨田川下りをしたいです.あれはなかなか良いですよ.酔わないし☆
Commented by cappu at 2010-10-03 21:47 x
ナントナク~懐かしい感じがしたのは、子供が小さかった時にDLに家族で行った際~隅田川下りを
みんなでしたのでした。^^;
DLと東京でのんびりするのが初めてで、楽しかったのを思い出しました☆
Commented by artigana-g at 2010-10-04 00:16
cappuさん
そうでしたか.墨田川下りは楽しいですよね☆あのゆっくりさがいいです.
今度は東京スカイツリーを見に来てください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕入れ ふう >>