<< 本日の現場 たまにグチ >>
本日の現場
b0055196_23101646.jpg

花弁の準備


    オーダーが来ていたアクセサリーを作り終わり,ドレスの加工に取りかかる.カットされた
    花弁の種類がいろいろあって戸惑う.表裏もはっきりしないし..
    デザイナーさんは「何かわからなかったら3連休の間,いつでも連絡してね」と言っていたのに
    電話はつながらなかった.そんなものですね.ぁぁ
    そんなことがあったことと単調な手仕事に飽きたのと肩コリで,夕方仕事場にいられなくなり
    散歩に出ました.古本屋でHanakoの「京都案内。」を買いました.160円←安☆
    11月に少しだけでも京都を歩きたいなぁと思いつつ.
by artigana-g | 2010-09-20 23:26 | 職人 | Comments(4)
Commented by fusk at 2010-09-21 00:33 x
自分の想像力を駆使する仕事でないのは
ちょっと気分が萎えますね。
「ここほんの少うしこうすると見た目もいいのになあ」と思いながら
そうでないことをやるのも。しんどい。
でもやっつけちゃったら、すっとします。
私、同じことを二つ以上やるのも苦手で、どうして身体には腕が2本あるのだろうといつもセータを編む度に思います。
Commented by stutiyi at 2010-09-22 00:24 x
肩コリ、お大事に(・・・て言い方でいいのでしょうか!?)

京都、いいお天気だといいですね~♪
お勧め、教えて下さい(・・・て、逆やろ!?(笑)
何かお役に立てることがあれば、何なりと☆
Commented by artigana-g at 2010-09-22 09:28
fuskさん
同じことを二つ以上やるのも苦手,,というの,よくわかります☆
我慢が必要ですね.何か楽しくなるようなことを考えるように努力するのですが..
これが終わったら自分へのご褒美とか^^
Commented by artigana-g at 2010-09-22 09:35
stutiyiさん
お心遣いありがとうございます.

京都のこと,オススメ教えてください.
出張なので余裕があるかどうかわかりませんが,,.
そのときにはお便りしたいと思いますのでよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 たまにグチ >>