<< うまくいかないものは放っておい... artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2345274.jpg


    只今こちらの本番を作っておりますが,たまたま買ったCasa BRUTUS 国宝入門。の中に
    似たような形のものがちらちらと載っておりまして,,タイムリー?
    今月号では 「迎賓館赤坂離宮は、なぜ国宝になったのか!?」が興味深く,行ってみたい.
    年に一度,事前申し込みの上抽選で一般参観を実施.だそうです.狭き門.そそられますね.. 

    東京はとうとう秋になりました.出歩きたい.ここまで来ると年末もあっという間にくるでしょう.

   
by artigana-g | 2010-09-15 23:28 | 職人 | Comments(2)
Commented by fujicream at 2010-09-17 20:27
神がかりもの流行ってますねー。
国宝入門興味深いです。
手前の尖ったパーツ見て聖闘士星矢(って分かります? )
を思い出しました。  これも作られたんですか?
金色、そそります。
Commented by artigana-g at 2010-09-17 23:50
fujicreamさん
とがったパーツもこれから形にするものなのです.それが難航してしまって..

聖闘士星矢って知らなかったのですが,さっき見てみました.ちょっと似てるかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< うまくいかないものは放っておい... artigana-gのTOKY... >>