<< 「いいデザインの名刺が欲しい」 @chitose >>
@chitose 夏休み終了
@chitose 夏休み終了_b0055196_936269.jpg
@chitose 夏休み終了_b0055196_9364159.jpg
@chitose 夏休み終了_b0055196_9365240.jpg


    秋を感じたかった札幌ではこの夏一番の暑さになり,東京ほどではないにしろ暑さから逃れることはできず
    かなり汗かきました.しかし空が広くて街がせせこましくなく,気持ちの良い故郷でした.
    中3日の日程もあっという間に過ぎて,短い夏休みが終わってしまいました.
    羽田に着くと東京は,熱気に閉じ込められた映画のセットのような不思議な街に見えました.
    相変わらずの気候ですが,あと少しの辛抱,みなさん秋が来るまでがんばりましょう☆
by artigana-g | 2010-09-02 09:59 | 日々 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2010-09-02 22:12
おかえりなさい! 私もたったいま夏休みから戻りました。。。暑かったでしょう。。。知床に辿り着く前に、今日網走から引き返しました。暑かったぁー
Commented by artigana-g at 2010-09-03 09:32
degasdegasさん
東京に帰ってきました.そちらは暑かったですね!
網走に行かれたのですか?素敵.
これから北海道の人もエアコンを設置するようになって,ますます暑くなっていくのでしょうね.
雪まつりが存在しなくなる将来を思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 「いいデザインの名刺が欲しい」 @chitose >>