<< お友達に電話 いただきました >>
タンパツ
b0055196_23492110.jpg


    突然パタンナーさんのアトリエから,アパレル展示会用のサンプルにビーズ刺繍をして
    欲しいと言われ,ワンピース&ブラウスの襟ぐりだと言われ,3枚ならなんとか,と
    受けたところ,結局6枚が来た.えええできないかも,と言うと,展示会に6枚出さないと
    怒られる,(私以外に)やってくれる人を知らないし,と泣きつかれました.
    いつもバタバタなスケジュールのようだ.パタンナーさんの必死な立場もわかる.
    やりました.やさしい私.明日はウェディングドレスにデコレーションします.
    バテずになんとか乗り切りたい.
    
by artigana-g | 2010-08-25 00:06 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2010-08-26 14:00 x
無理なお願い→引き受ける→必要以上→こなす→artigana-gさん!
いつも~それ以上だと思うけど、仕事をこなし、先方さんに喜んでもらえる仕事をされるartigana-gさんは
本当に素晴らしいと思います☆ 体調だけはいつも万全に~d(^-^)ネ!
Commented by artigana-g at 2010-08-27 00:24
cappuさん
立場上,無理なお願いは普通の事と思わないといけないのでしょうね.
無理を引き受けることで命が繋がっているような気がします^^
体は大事にしないといけないですね.ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< お友達に電話 いただきました >>