<< 進化させてみよう 本日の現場 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_9381898.jpg


    次回のshowのためのサンプル2個目.デザイナーさんのスケッチを実物にしています.
    よくわからないと思いますが,まだわからないままでいてください.試作段階なので.
    ただ,平面の板をカチューシャにどうやってまっすぐ固定するか?の問題を
    ほぼクリアできたので嬉しさのあまり.
    こちらのデザイン違いもありますが,そちらも何とか作りました.
    問題を解決する喜び.小学生のころから感じていると思う.

    自分でしてみるとすごい迫力です.
by artigana-g | 2010-08-20 09:59 | 職人 | Comments(6)
Commented by yuquik-demi at 2010-08-20 10:47
完成形のお披露目がとても楽しみです☆

デザインは色々沸いてきても、
実際にカタチにするための方法がなければ、
それは例えば空飛ぶじゅうたんの
じゅうたん部分の模様のデザインをしただけなのよ。
どうやって空を飛ばすの?・・・と
会社員時代はよく後輩に言ったものでした。

なんかまどろっこしいですね。
とにかく、納得のいくカタチになるのは嬉しい事です♪

Commented by kyoto-kanya at 2010-08-20 20:00
わぁ、すてきですね♡
ちょっと「日 出づる処の・・・」て感じも浮かんじゃいましたが・・・。
服のみならず、
どんなメイクアップが組み合わせられるのか、
勝手にわくわくしちゃいます(笑)
Commented by cappu at 2010-08-20 20:23 x
 問題を解決する喜び」~幸せな瞬間ですよね!
試作段階と言えども、制作もデザインも何だか凄いですね!
昔~カチューシャをしていた時期もあり雰囲気は良く分かりますが、固定とか付けた感じが
斬新過ぎて~想像できません...。
Commented by artigana-g at 2010-08-20 23:39
yuquik-demiさん
私も完全なコーディネイトを早く見てみたいです.
作り方というのは様々な方法があると思いますが,あまり拙いものでは恥ずかしいのです.
試行錯誤の忍耐が必要ですね.
Commented by artigana-g at 2010-08-20 23:51
kyoto-kanyaさん
ありがとうございます.
自分がしてみると神々しい三十三間堂って感じです^^;
どんなふうになるのでしょうねえ.私もわくわくです.
Commented by artigana-g at 2010-08-20 23:56
cappuさん
そうなんです☆すごいでしょう?
これを単体で使うのではなくて,お花の飾りを組み合わせることになっているので
この見た目よりも素敵なことになると思うのですが.
秋になったらご報告出来ると思いますのでお待ちくださいね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 進化させてみよう 本日の現場 >>