<< 昨日の現場 「愛の反対は無関心」 >>
本日の現場
b0055196_231091.jpg


    京都でのshowの現品発注(お花の髪飾り)をいただきまして,仕事場はまた花だらけ.
    show直前に形が変更になったものもあり,確認のためにサンプルも戻ってきました.
    その中にモデルさんの写真が入っていたので,私にいただけるのだと思って
    先方にお礼を言ったら,それは私にくださったものではなく,「このドレスにこの髪飾りがセット」
    という意味のものであった.・・.そうですか.
    今回も少しまとまった量があるので,実の部分の製作をヘルプの人に頼みました.
    ヘルプの人と待ち合わせをした吉祥寺の駅前,電光掲示板の気温が39℃でした.
by artigana-g | 2010-08-18 23:26 | 職人 | Comments(2)
Commented by pino at 2010-08-19 14:23 x
showの作品楽しみです。まだまだ暑い日が続きますが頑張ってください!
私も以前、クライアントさんから資料として大量の切り抜きや絵本が送られてきたことがあり、てっきりいただけるものだと思ったら「返してください」と言われて軽くショックだったことがあります 笑
Commented by artigana-g at 2010-08-19 23:46
pinoさん
ありがとうございます☆
私もてっきりでした^^;でも,私のために写真を用意してくださるようです.良かったです.
なかなか涼しくなりませんねぇ.毎日雷雨を期待しているのですが,このあたりにはちっとも来てくれません.pinoさんは京都の方だから暑さには強そうですね.月末の夏休みまで何とか頑張りたいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 「愛の反対は無関心」 >>