<< artigana-gの仕事・363 couture >>
本日の現場
b0055196_11143471.jpg


    プリント図案のお仕事をしております.細い筆で細かい柄を描く.あと2柄も細かい柄だ.ヒエ
    下着用なので仕方がない.
    細かい柄の時にはいつも新しい筆を買うのだが,画材屋さんで画材屋の奥様と視力の話になり
    お互いに目がどのくらい良いかの自慢話みたいになった.画材屋のご主人は乱視で,夜には月が
    5個くらい見えるので得だ,という.「何が得なんだか」と奥様は言った.
     
by artigana-g | 2010-08-10 11:35 | 職人 | Comments(2)
Commented by mountain name at 2010-08-10 17:22 x
はじめまして。
初めてコメントつけさせていただきます。
いつも作品や日常のお話を楽しく読まさせていただいていおります。


下着のお話だったので、前に下着デザイナーをしていた時、ターゲットや予算上なかなか頭に描く物が出来ず消化不良なことを繰り返していたことことを思い出してついついコメントしてしまいました。

こんなにかわいい図案のプリントものを使ってみたかったですっ。
Commented by artigana-g at 2010-08-10 23:40
mountain nameさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
下着のデザイナーさんだったのですか☆素敵ですね.憧れます.
写真はまだ未完成の段階の図案ですが,完成するとクラシックな花柄になります.
キャミソールとかになるのですが,いつもこのシリーズは可愛いです.

また遊びに来てください.今後ともよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・363 couture >>