<< 本日の現場 artigana-gの仕事・362 >>
couture
b0055196_1749209.jpg

2010AW HAUTE COUTURE COLLECTION
CHANEL
VOGUE.comより


    ライオンの被り物が素敵.


    今日は叔母がお稽古をしている義太夫の発表会でしたので出かけました.叔母が知らせて
    くれた出演時間の10分前に着いたのに,すでに叔母の演目は終わっていました.アレレレ
    私は日本橋まで何をしに行ったのだろう.千疋屋で赤いオレンジジュースを飲みました.
    
    昨日から図案のお仕事をしています.肩が凝っておる.


    
by artigana-g | 2010-08-08 18:02 | MODE | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-08-08 18:17
あらら、それは残念でしたね。
交通機関やそういうイベントは、少し時間が押すくらいが良いのかもしれません。
Commented by artigana-g at 2010-08-09 08:47
eriarieさん
いつもの発表会ではスケジュールが遅れ気味だったので,大丈夫だろうと思っていたのですが,
今回は違いました^^;
日本橋は滅多に行かない場所なので行くのが面倒なのかと思っていましたが,電車の乗り継ぎが結構簡単だということがわかったのでまたゆっくり行ってみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・362 >>