<< couture artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・362
b0055196_23385747.jpg


レースのフォトフレーム


    本日先方にお送りしました.ドレスとお揃いのレースを使っています.レースにコードがある分,
    厚みが出てしまうので,できるだけすっきりと仕上がるように手を加えました.


    「みようみまねだから」というのは父方のおばあさんが何かを作った後にほぼ必ず言っていた
    言葉ですが,今回はほんとに「みようみまね」となりました.おばあさんの遺伝子☆
    
 
    ・・・こんな夜なのに窓の外でセミが鳴いていて,昼間のようです.       



b0055196_23545896.jpg

by artigana-g | 2010-08-07 23:58 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2010-08-08 00:10
じゃあ、その遺伝子はホント良い仕事をしますね。
Commented by artigana-g at 2010-08-08 00:16
eriarieさん
私はおばあさんほどではないと思いますが,おばあさんはほんとに良い仕事をしていたのです.
お盆も近いので,おばあさんがどこからか見てくれていると嬉しいです.
Commented by momo at 2010-08-09 13:40 x
うあぁぁ~~っ!!出来上がりましたね。やっぱり素敵ですね。
プレゼントしたら喜ばれるでしょうねー。
こちらも注文を出来るのでしょうか?
いやー、本当に素敵です!!
Commented by artigana-g at 2010-08-10 09:43
momoさん
どうもありがとうございます.
オーダーいただければお作りできます.
市販のものよりもどうしてもお高くなってしまいますが,オリジナルの1点物が作れます.
ご希望があれば刺繍も入れられます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< couture artigana-gのTOKY... >>