<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・361 >>
本日の試み
本日の試み_b0055196_23453641.jpg


    お客様からお預かりしているフォトフレームを参考にして,フォトフレームを作っています.
    ルリユール(製本)のテキストを読み返して,慎重に.新しいモノを作るのは楽しいです.
    うまくいったらオリジナルを作りたいです.

    お取引先のお盆休みのスケジュールを確認する毎日.夏休みモードが漂っています.
    書店でなんとなく桐野夏生の本を買ってしまった.
by artigana-g | 2010-08-05 23:55 | 職人 | Comments(4)
Commented by momo at 2010-08-06 06:43 x
うわあ~!素敵ですね!!
このフレームに、いつも見せていただいている可愛い刺繍やレースなどが施され、素敵なフォトフレームになるんでしょうね・・・。
ホントに楽しみですっ。
結婚式の日付や新郎新婦の名前を入れていただくのもいいなあ。。
夢は膨らむばかりです。(^ ^)
Commented by eriarie at 2010-08-06 08:56
今月、ウメップの写真展が表参道であるように、カメラ誌に載ってました^^。
Commented by artigana-g at 2010-08-06 23:46
momoさん
ありがとうございます.これ,素敵ですよネ.
刺繍とかいろいろアレンジができますし,使えそうです.
なにせ初めてなので,どうやったらベストなのか考えながら進んでいます.
出来上がりましたら載せたいと思います.
Commented by artigana-g at 2010-08-06 23:48
eriarieさん
今,やっているんですよね.最近,表参道に行っていませんね.
梅佳代さんに会ってみたい気もしますが,お盆休みの人ごみが,,.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・361 >>