<< 成長しました 本日の現場 >>
珊瑚
b0055196_23201374.jpg


    あるお店が葉山に支店を出店されたので,そちらのお店のためのリングピローを作っています.
    テーマは『海』ということで,珊瑚,ヒトデ,貝などのモチーフを使ったものにしてほしい
    ということでしたが,お値段を抑えなくてはならず,珊瑚,ヒトデ,貝を全部配置する
    わけにはいかなくなりました.ええ~これでは全然つまらないなー.
    オールスターズラインナップのモノを勝手にお作りして出店のお祝いのプレゼントにすれば
    よいのだと思いつきました.

    
    最近「暑い暑い」と言いすぎました.しばらく禁句にしたいと思います.
    
by artigana-g | 2010-08-03 23:40 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2010-08-04 09:26 x
お祝いのプレゼントと言うことであれば~先様も何も言わずにニッコリですね♪
本当のサービスとは、素敵なサプライズに加え~相手にとっての「心づかい」が一番だと思います。
喜ばれるといいですね!
Commented by artigana-g at 2010-08-04 12:23
cappuさん
プレゼント,気に入っていただけるといいなと思っています.
海が大好きな方なのです.
でも,お店にコッテリ系とサッパリ系が並んでいるのも変ですね^^;
Commented by a_dopo at 2010-08-04 20:37
オールスターズぜひ拝見したいですね~
コッテリ系も海の爽やか色にすれば大丈夫?
Commented by artigana-g at 2010-08-04 23:46
a_dopoさん
オールスターズ,出来上がりました.白と透明のビーズで仕上げてあります.
でもこちらは(売るためには)お値段が見合わないので,
今サッパリ系に取りかかっております.
名前
URL
削除用パスワード
<< 成長しました 本日の現場 >>