<< artigana-gの仕事・360 artigana-gのTOKY... >>
hanabi
b0055196_055492.jpg


隅田川花火大会を見物するひとびと_上野


    谷中方面から上野公園を過ぎ上野駅へ.駅の横の駐車場には人が集まっていました.
    ビルの間から花火が見えました.おおお☆LIVE!花火大会.
    花火はしょぼくて音も遠いのですが,人ごみに疲れてしまうこともなくフィナーレまで
    楽しめました.ラッキーな夜でした.I君今日はどうもありがとう.    
by artigana-g | 2010-08-01 00:18 | 日々 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2010-08-01 10:30
こちらも昨夜は遠くから花火大会を見てました。
近くに行くと迫力はあるのですが、人ごみがね。^^。
Commented by do-loop at 2010-08-01 19:36
遠目にでも観られて良かったですね!現地はきっとすごい人だったでしょう。

久々に谷中へ行かれたのですね!
Iさんのおかげで谷中に詳しくなりますね。
Commented by artigana-g at 2010-08-01 23:21
eriarieさん
そちらでも花火が上がっていたのですネ.
そうなんです.人ごみが..
隅田川の場合はほんとにすごいです.新聞に95万人の人出とありました★
小さくても満足しました.欲を言えば火薬のにおいが欲しかったような..
Commented by artigana-g at 2010-08-01 23:24
do-loopさん
花火を当てにして出かけたわけではないのですが,案内してくれる人がいたので
楽しい思いをさせていただきました.
谷中はとっても久しぶりでした.do-loopさんも少し前に行かれたのですネ.
風景は「前に見たことがある」なのですが,まだ一人では歩けないと思います.
もうスイスイですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・360 artigana-gのTOKY... >>