<< CINEMA 『トイ・ストーリ... 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・359
b0055196_2257892.jpg


レース&ビーズ刺繍のグローヴ


突然スケジュールに空白ができたので,メンズのお仕事のカットワークのお試しをやってみる.
ヒーダボーというデンマークの刺繍にトライしましたが,,  ヘタ過ぎる★こんなことでは商品にならないと思い,お断りしようかと悩みました.. しばらくめげずに練習練習.今日は雨だし.するとどうでしょう.だんだんと上手になりました.うまくいきそうなモチーフで図案を組めばクリアできる?ほどほどのところで手を打ちたい.日々精進
by artigana-g | 2010-07-29 23:13 | 仕事 | Comments(2)
Commented by cappu at 2010-07-30 10:21 x
新しいものに挑戦するartigana-g さんの姿勢、素晴らしいですね♪
そして~「日々精進」で締めくくる謙虚さに、ますます~引き込まれそうになりました。
Commented by artigana-g at 2010-07-30 19:25
cappuさん
きっとできるんじゃないか,くらいの気持ちで受けてしまったのですが実際
うまくできないことに焦りました^^;でもやらなくてはできるようにならないと思いまして
努力しているところです.でも進歩がなければほんとにお断りするつもりです.今日も練習します☆
名前
URL
削除用パスワード
<< CINEMA 『トイ・ストーリ... 本日の現場 >>