<< artigana-gのTOKY... hungry >>
Umep 届きました
b0055196_18171628.jpg


    何かを作っている途中で「こんなものを作っても誰も欲しがらないよね」という言葉が頭に
    浮かんで手が止まってしまうと,それはきっと完成しても誰も欲しがらないものなのだった.
    「こんなものを作っても誰も欲しがらないよね」と思いつつも手が止まらず最後まで情熱的に
    作ることができれば,誰かが欲しがるものになるのだった.しかし
    「誰も欲しがらないよね」というセリフなど浮かばずに最後まで情熱的に作ることができれば
    それはベストな結果を生むのだった.





b0055196_18175818.jpg


    スナップを撮るならこんなふうに撮りたい,と思わせる梅佳代先生の一冊.見飽きたら
    (笑いを誘う写真なので)元気のない人にプレゼントしてもいいなぁと思っていましたが
    あげないことにしよう.この梅佳代先生のノリを忘れないように.
by artigana-g | 2010-07-26 18:41 | MODE | Comments(8)
Commented by elielie at 2010-07-26 23:18
写真は結局撮る人の人柄だと思うのです。

それを言ったら全ての分野でそうなのですが。
Commented by artigana-g at 2010-07-27 09:23
elielieさん
おっしゃるとおりですね!梅佳代さんだから撮れる写真なのでしょう.
同じ写真を見ても,感じることは人によって違うと思うので
この写真集をつまらないと思う人もいるかと思いますが,
私にはびんびん来ますので,自分の中にちょっとはumepの要素があるのではないかと思われます.
Commented by きん。 at 2010-07-27 10:15 x
はじめまして。
いつも拝見しております。
主人と結婚したのはもう14年も前ですが、
美しい小物たちに、いつもウットリしています♪
誰かの手に渡るという土台が、日常とは違う、
すばらしい作品を生むのでしょうね^^
暑い日が続きますが、がんばってください!
Commented by artigana-g at 2010-07-27 17:11
きん。さん
はじめまして.コメントどうもありがとうございます☆
いつもお世話になっております.
イマイチ技術のない写真でご紹介しておりますが,これからもお付き合いください.
よろしくお願いいたします.
Commented by リディック at 2010-10-17 09:40 x
きっと、人間もモノもそれを必要としてくれる人がところがいる、ある、と思います。万人ではないかもしれないですが、それを大事にし、大切にしてくれる場所がきっとありますよ(^^)
Commented by artigana-g at 2010-10-17 16:52
リディックさん
そうですよね.私もそう思います.
み~んなが同じものに飛びついている時は意識的に避けてしまう私です.
大勢の人が見ない方向を見たいと思う人は他にもいると思います^^
Commented by リディック at 2010-10-23 11:34 x
そういうとこのある、artigana-gさんがワタシハ好きですよ(^^)
Commented by artigana-g at 2010-10-23 23:38
リディックさん
どうもありがとうございます^^嬉しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... hungry >>