<< hungry 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・358
artigana-gの仕事・358_b0055196_23355737.jpg


クラウン


昨日の商談では「男はほんとに服を買わない.レディースのほうがまだいい」というのを聞き
アパレルをやっている友人からは「アパレルはどこもひどいよ」というのを聞き
オーダーサロンのマダムからは「大手が囲い込んでいて,なんだか怖い」というのを聞き
今日は「ホテル(の挙式)だって厳しくなっている」というのを聞きました.
世間の動きがよくわからない.でもよくわからないところに居ようと思う.
by artigana-g | 2010-07-23 23:37 | 仕事 | Comments(12)
Commented by elielie at 2010-07-24 00:05
素敵ですね。
冠は五角形と決まっているのですか?
Commented by artigana-g at 2010-07-24 00:14
elielieさん
ありがとうございます.
五角形のつもりはないのですが,,.決まりはないと思いますが
中心が高くなっているほうがバランスがいいと思います.
Commented by vasenoir at 2010-07-24 00:41
こんばんは。

そのスタンスで良いと思います
作品に神様は宿るものです。。

それにしても
ワイヤーのデザインどれも素敵です。
私は大好きですよ!!

++欲しいけど人形持ってないしなぁ:::
Commented by yuria at 2010-07-24 01:59 x
「子供っぽい」がテーマのクラウンでしょうか?
女の子が欲しいクラウンをマーカーでキュキュキュッと描いてみた、みたいですっごく可愛いです。
パールやキラキラが本物に締めてくれますね。
Commented by pgs at 2010-07-24 11:09 x
雑誌、見ました。このクラウン、もっとちゃんと見たい!!と思ってたので、ここで見れて嬉しいです。
Commented by artigana-g at 2010-07-25 23:41
vasenoirさん
コメントありがとうございます.
ワイヤーものを作るのが好きです.立体はおもしろいですね.
時間があればもっと複雑なものを作ってみたいです.
少しずつやってみますので次回も見てやってくださいませ.
Commented by artigana-g at 2010-07-25 23:44
yuriaさん
そうですそうです.
どうもありがとうございます.
このクラウンは写真よりも実物のほうがカッコよく見えます^^
写真は難しいですねぇぇ.
また違う雑誌に載せてくださるといいなと思っております.
もしそうなったらお知らせします☆
Commented by artigana-g at 2010-07-25 23:46
pgsさん
わざわざどうもありがとうございました☆
完成品をお見せするのが遅くなりまして申し訳ありませんでした.
できれば手元に置いておきたかったです.
ファンシーストーンの大きめなのも付いているのですが,わかりました?
Commented by sarah000329 at 2010-07-28 09:44
すてき!
あの帆船の作品を初めとして、ワイヤーの作品はどれも
凄いと思います。
もちろん、他の作品も素敵ですが。
今度、artiganaさんに衣装にあわせるピアスお願いしようかな・・・
Commented by artigana-g at 2010-07-28 17:56
sarah000329さん
ありがとうございます.
ワイヤーで立体を作るのが好きなのです.
でもそればかりだと針と糸が恋しくなります.
ピアス,どうぞご依頼くださいませ.
Commented by リディック at 2010-08-11 22:07 x
あー、こうなるんですネ!
なんだか、トーベヤンソンさんのイラストに出てきそうな楽しげなクラウンですね!ワイヤーの細さ加減がフリーハンドの描画みたいで、温かみのあるかわいらしくチャーミングですね!きっと花嫁さんもカワイイのかな(^^)
Commented by artigana-g at 2010-08-11 23:35
リディックさん
トーベヤンソンさんなんて☆ 褒めすぎですが嬉しいです.
こちらのクラウンは撮影用なので,実際に使ってくださる花嫁がいらっしゃるかどうか..
使っていただきたいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< hungry 本日の現場 >>