<< 本日の現場 お休みにならず.. >>
artigana-gの仕事・357
artigana-gの仕事・357_b0055196_11551321.jpg

リボンの髪飾り


東横線に乗って,メンズのデザイナーさんの仕事場に出かけました.去年知り合った人です.
伺う時間を決めるときに「暑いから4時頃どうですか?」と親切に言ってくださったのだが時頃に外に出るのが一番キビシイのだった.しかしお約束通りに伺いました.滝汗だった.
またメンズのお仕事だ☆
伺うと,去年知り合った(私の地元にアトリエがあった)メンズのテーラーさんたちもそこで一緒に働いていたのでした.再会がうれしかった.また会えましたね~.今回は麻のシャツにカットワークということですが,どうなるでしょうか.ちょっと心配.

「仕事がたのしい」と話す人と話すのはたのしい.
by artigana-g | 2010-07-22 11:56 | 仕事 | Comments(2)
Commented at 2010-07-29 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-07-29 09:29
鍵コメントさん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
こちらの髪飾りは中央のパーツがポイントですが,ドレス用の生地をカットしたもので,先方から「これひとつしかないんです」と言われて渡されたものだったので,ちょっと緊張しながら作りました.

また遊びに来てください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 お休みにならず.. >>