<< お休みにならず.. 商談の準備完了 >>
おつかれさま☆
b0055196_22511522.jpg


    私が自分のためにアイスクリームを買うことは年に一回あるかないかです.今日は買いました.
    商談にて先方が新作を気に入ってくださってホッとした&日中のあまりの暑さ★で
    アイスクリームに触手が伸びました.びよ~ん.美味でした.
    月末までのことを考えるとまたソワソワしてしまうので,明日の朝までは考えないように..

    
by artigana-g | 2010-07-20 23:02 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2010-07-21 20:45 x
うまくいきましたね!^^
アイスクリームもどんどん溶けてしまうこの暑さ・・・
体調気をつけて下さいね。
Commented by artigana-g at 2010-07-22 00:03
erisekiさん
おかげさまで☆ありがとうございます.
毎日暑いですね!夕立が来て欲しいですね.
夜になっても熱気がこもっているような感じですね.
睡眠不足には気をつけています.erisekiさんもお体大切に.
名前
URL
削除用パスワード
<< お休みにならず.. 商談の準備完了 >>