<< おつかれさま☆ ゴールをリアルに描く >>
商談の準備完了
b0055196_11335780.jpg

ウルトラセブン☆

じゅわっきゅ!
とか言うんでしたっけ・・?

by artigana-g | 2010-07-20 00:14 | 職人 | Comments(8)
Commented by elielie at 2010-07-20 01:28
セブンは「デュワッ!」ですね。
この休みに、ウェディングドレスやらパーツやらたくさん見てきました。
質感は丁寧な仕事から生まれる、そんな気がしました。
Commented by yohco at 2010-07-20 02:33 x
っきゅ??(笑)
キラキラ豪華なウルトラセブンだなんて、贅沢な!(笑)
Commented by cappu at 2010-07-20 15:13 x
artigana-gさんの手仕事やアイディア・デザインなどを、花嫁の裏方だけのお仕事にさせておくのは~
いつも、もったいない!と思っています。ホントですよ~!!!
そちら関係の知り合いがいれば~なんて、とてつもない発想でごめんなさい!
Commented by artigana-g at 2010-07-20 23:09
elielieさん
デュワッ!でしたか.そうでしたか.
7月も結婚式が多いですネ.いろいろ見比べると違いがわかると思います.
Commented by artigana-g at 2010-07-20 23:11
yohcoさん
っきゅ は,なかったんですね.私はどこで何を聞いたのでしょう?
↑これはほんとは楕円パーツが3個並んでいる髪飾りです.結構光ります.
Commented by artigana-g at 2010-07-20 23:15
cappuさん
どうもありがとうございます.発展出来るといいですね!
しかし,花嫁の裏方だけでも自分にはいっぱいいっぱいなところがあります.
いずれ脱線するかもしれませんが,まだもう少しやりたいと思っています.
次のこと,cappuさん考えておいてくださるとうれしいです.なんて,,
Commented by リディック at 2010-08-11 22:11 x
わはは、ホントだ、セブンだ!

そうか、あれデュワッて言ってたんだ!

ここで知る真実(^^)
Commented by artigana-g at 2010-08-11 23:37
リディックさん
うけていますね^^良かったです.
ウルトラマンシリーズ,よくは知らないのですけど,
このメガネは憶えていました.子供がいたら作ってあげたいと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< おつかれさま☆ ゴールをリアルに描く >>