<< sky プロにおまかせ >>
中断
b0055196_20154363.jpg


    量産の商品は昨日出荷しました.ヤレヤレ.次は展示会の分を作り始めるというスケジュールでしたが
    気持ちよくお昼寝をしてしまうし,目覚めてからさぁやりますかと思っても,何もしたくないのでした.
    このように自然に動きが止まってしまう時があります.
    今日の東京は,雨が激しい場所にお住まいの方々には申し訳ないくらい晴れていました.
    そして夕方は涼しい.このようなタイミングでどこかに行けばよかったと思うけど,そんなふうに
    うまくはいかないものです.妹が置いていったビールでも飲んでみようかな
    
by artigana-g | 2010-07-14 20:36 | 職人 | Comments(6)
Commented by elielie at 2010-07-14 23:50
ビール、よろしいんじゃないでしょうか。
たまに酔うのは、良い気分転換になると思われ。
Commented by kyk73 at 2010-07-15 15:25
元気で御活躍の様子、たまにはのんびり休養も必要でしょう。
ビール愉しみましたか?
Commented by a_dopo at 2010-07-15 22:21
お疲れさまでした~。
身体もホッとしたご様子ですね。
からだの欲するがままに!たまには!
Commented by artigana-g at 2010-07-15 23:34
elielieさん
ありがとうございます.
しかし,結局ビールは飲みませんでした.ひとりではなかなか飲めないのでした.
良い気分になるというより,きっとすぐに寝てしまったと思います^^
Commented by artigana-g at 2010-07-15 23:36
kyk73さん
おかげさまで復活しました.
だめなときはだめなんですよね.逆らわないのが良いですね.
お酒を呑んで楽しい☆という人だったらよかったなぁと思います.習慣ですね.
Commented by artigana-g at 2010-07-15 23:39
a_dopoさん
「からだの欲するがままに!」ですネ☆
自分に「何がしたいの?」と聞いてそれに従うのが一番ですね.
昨日は少し読書をしました.正義の本,難しくて刺激になりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< sky プロにおまかせ >>