<< 中断 本日も,量産中 >>
プロにおまかせ
b0055196_9451015.jpg


    法事のときの集合写真を私のカメラで撮ったので(誰もカメラを持っていなかったので★)
    結果,私が写真を配らなくてはならず,年配の方たちにはメールで送るわけにもいかず,
    写真をプリントするのに自分では自信がないので商店街のお店に頼んでプリントしてもらった.
    さすがにプロはたいしたことのなかった写真を綺麗にしてくれて感動しました.
    またその人が親切なおねえさんで,プライドもちらちらと見えるような人だった.
    何でも自分でできるようなモノは揃っているが,技術や経験がないとすべてイマイチになるので
    何でも自分でやろうとすることはないんだなと思う.
by artigana-g | 2010-07-13 10:16 | 日々 | Comments(4)
Commented by elielie at 2010-07-13 10:25
この画像処理は素敵ですね。
Commented by cappu at 2010-07-13 14:47 x
それぞれのプロがいらっしゃるので同感です!
↑画像処理も芸術的!色合いは違いますが、マリー・ローランサン風で~いい感じ♪
Commented by artigana-g at 2010-07-14 09:20
elielieさん
「油絵」というのを選びました.私も気に入っています^^
「ゴッホ風」というのがありましたが,ちっともゴッホになりませんでした.
Commented by artigana-g at 2010-07-14 09:24
cappuさん
写真プリントもお店(人)によってはがっかりする結果になることもあると思いますが,今回のお店は正解でした.
プロのお仕事にお金を払うのは気持ちがいいことです.

↑このような絵もありますよね.普通の写真がおもしろくなりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 中断 本日も,量産中 >>